ジャンボタクシーはレンタカーとは違うので、すべての車両にドライバーさんが乗車している
ジャンボタクシーは使いやすい

ジャンボタクシーでレジャーランドのヘビーユーザーに

特定のレジャーランドに通いつめる、いわば「ヘビーユーザー」についてご存知でしょうか。
年間チケットを持ち、季節ごとにイベントや新しいアトラクションができたら即遊びに良き、グッズを買い集める人々がいるのです。それも、レジャーランドにおける一つの楽しみです。

日本の各地に存在する人気のレジャーランドは、特にキャラクターグッズやアトラクションのある遊園地の場合、ファンが集まりかなりの人口がレジャーランドへ集まってきます。
人混みの中に長時間いたり、買い物をすることで疲れたり、かなりの疲労は予想されます。せめて、行きも帰りも寛げるようにしておいた方が良いでしょう。

ジャンボタクシーであれば、ゆったりとした空間と安定感で、あなたの楽しい休日をサポートしてくれるはずです。
レジャーランドでたくさんの買い物をすると、荷物がかさばります。そうした時にジャンボタクシーの広々とした空間が活かさせるのも嬉しいポイントです。これなら、お土産や自分たち用に色々と買い込んでも心配ありません。

有名レジャーランドに行くために道中トラブルが起きたり、人混みに疲れてしまうことは本末転倒です。
目的地でしっかりと楽しむために、予防策として余裕のある移動を考えておきましょう。

ページの先頭へ戻る